BLOG ブログ

【2016年夏のシリコンバレープログラムの募集中です!】 ※募集終了しました。

2016年5月14日

全て

世界で自分の将来を考える旅 in シリコンバレー

中高生や大学生と接していて感じることがあります。
それは「親の期待や友人の目、社会の常識を気にして動けない」人が多いということです。
優しさであったり、気遣いなのかもしれません。

しかし、これからの時代で必要になってくるのは

自分の興味・関心を軸にして選び、
自分を信じて、一歩を踏み出し続けていくことだと考えています。

『世界で自分の将来を考える旅 』では、シリコンバレーという失敗に寛容で
行動することを尊重する文化の中で、自分がどうしたいのかを考え、アウトプットする場を数多く設けています。

中学生1年生が社会人になるまで10年間。
この時間をどうに過ごしていくのか。

ここで踏み出す小さな一歩が、未来を大きく変えていくかもしれません。

ご応募、お待ちしております!

Good Try JAPAN 代表 中野修二

—–《プログラム概要》————————————————–
『世界で自分の将来を考える旅 in シリコンバレー』

日程:8月13日(土)~8月21日(日) 7泊9日

【募集人数】 限定12名
※参加者としっかり向き合うために人数を限定しております。
※定員になり次第、受付終了となります。

【実施者】 
■ プログラム企画・運営:株式会社Good Try JAPAN
■ 旅行企画・運営:株式会社エイチ・アイ・エス

【お問い合わせ】
info@goodtryjapan.com
03-5786-6696

お問合せ CONTACT

GoodTry JAPAN

「世界で将来を考える旅」について、
当社スタッフより、詳しく説明をさせていただきます。
お電話・FAX・メールいずれでも構いませんので、
お気軽にGood Try JAPANまでお問い合わせください。

お問い合わせ