ORGANIZATION INFO 団体概要

早いうちから社会に触れ、挑戦と失敗を繰り返すことで、自分の可能性を信じ、自分だけの将来を切り開こう。

Good Try JAPAN 中野 修二 代表理事/プログラムディレクター

自分が社会に出ることを本気で考え始めたのは、いつだろうか?

学生時代は目の前の受験というゴールに向かって日々を過ごし、 就職活動の時になり初めて今までの自分を振り返り、
目の前の会社に自分の将来をフィットさせる。 そんなふうに過ごしていなかっただろうか。

もし、中学生や高校生に社会に出ることを本気で考えるきっかけがあれば。
彼らの可能性は無限に広がり、もっと様々なことに挑戦し、 失敗だってできるはず。
そして挑戦や失敗の中で何度も自分と向き合い、 自分の進む道を自信を持って選ぶことができるはず。
そのようなきっかけを、日本社会は今、子供たちに提供できているだろうか?

さらに、彼らが社会に出ていく10年後の社会について想像してみる。
働く国は?働き方は?働く企業は?そして隣でいっしょに働く人々は?
きっと私達が経験してきた社会とは比べ物にならないくらいの多様性にあふれ、
「世界」はもう「海の外」ではなくなっているに違いない。

だからこそ、私たちは子供たちに早い段階から 世界の中で自分自身の将来を本気で考える機会を提供したい。
そして、この国をもっと挑戦や失敗にあふれ、 若い人たちが前向きに生きていける社会にしたいと思うのです。

商号 一般社団法人Good Try JAPAN
所在地 東京都渋谷区神宮前2-9-11 シオバラ外苑ビル3F
法人設立日 2017年4月3日
代表理事 中野 修二
事業内容 1.一般市民対象の研修企画・運営事業
2.一般市民対象のカウンセリング事業
3.各種企業、団体へのコンサルティング事業
4.前各号に附帯又は関連する一切の事業
電話番号 03-5786-6696
FAX番号 03-5786-6697
URL http://goodtryjapan.org/

お問合せ CONTACT

GoodTry JAPAN

「世界で将来を考える旅」について、
当社スタッフより、詳しく説明をさせていただきます。
お電話・FAX・メールいずれでも構いませんので、
お気軽にGood Try JAPANまでお問い合わせください。

お問い合わせ