BLOG ブログ

【ご報告】海外渡航研修事業をしばらくの間、休止いたします。

2020年9月25日

全て

大変、ご無沙汰しております。
Good Try JAPANの代表理事の中野です。

2020年2月からコロナウィルス(COVID-19)のパンデミックから半年以上が経ちました。現在も収束の兆しが見えていない状況で、多大な影響を受けた個人・事業者様が数多くいらっしゃることと存じます。

中高生向けの海外派遣事業を展開しております弊社も甚大な影響を受けております。学校や自治体から受託をしておりましたシリコンバレーへの派遣研修、ラオスへの派遣研修も全て中止となりました。

ワクチンの研究・開発が少しずつ進んできてはおりますが、一般人が安心・安全にワクチンを接種して、海外渡航が出来るようになるには、まだまだ時間がかかると予想しております。

 

このような状況を受けまして、当面の間、

『海外渡航研修事業は休止』とさせていただきます。

関係者の皆様には、しっかりお伝えが出来ずにおり、誠に申し訳ございません。

 

とはいえ、このコロナ下を生きる子供たちにとって、学校やご家庭以外の「異」世界に触れ、多様な価値観の「人」と出会い、自分の理解を深めていくことの重要性は変わっておりません

Good Try JAPANでは、世界で活躍するプロフェッショナルによるオンライン講演や日本国内でのキャリア研修プログラムなどを提供しております。

現在、東京都立富士高等学校様には『起業家育成プログラム』や『留学講座』などにご協力させていただいております。他にも自治体様や私立の学校からもご相談を頂戴しております。

ご興味のある自治体・学校のご担当者様がございましたら、お問い合わせいただければ幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人Good Try JAPAN 代表理事 中野修二

お問合せ CONTACT

GoodTry JAPAN

「世界で将来を考える旅」について、
当社スタッフより、詳しく説明をさせていただきます。
お電話・FAX・メールいずれでも構いませんので、
お気軽にGood Try JAPANまでお問い合わせください。

お問い合わせ